
--------(--)
 

712. わらっこトンネル新調 15/02/05


【15/02/01】
物凄い眠そうな顔でゴロンちょ。
150201-01.jpg

もう真横になって寝てますね。
150201-02.jpg

まだまだ体調が万全ではないようです。
150201-03.jpg

ウンチはちゃんと出ています。
150201-04.jpg

オーツヘイもパクパク食べてます。
150201-05.jpg

やっぱりチモシーよりもオーツヘイの方がおいしいようです。
[広告] VPS


【15/02/03】
相変わらず換毛が続いていて横っ腹の毛が抜けまくってます。
150203-01.jpg

わらっこトンネルが1/3くらいまで短くなってしまったので、
新しいのを買いました。
早速齧ってます。
150203-04.jpg

それにしても新鮮なチモシーをあげてるのに、
何でチモシー製のトンネルやらおうちやらを
齧って食べるのでしょうね。
[広告] VPS


中へ入って、ホリホリしてます。
150203-02.jpg

前のわらっこトンネルはホリホリで底が薄くなってました。
今回も同じようになりそうです。
150203-03.jpg

今回、毛球症になってから、
チモシーの食いつきが悪くなりました。
わらっこトンネルでもオーツヘイでも何でもいいので、
もっと沢山食べて欲しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2015-02-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
