
--------(--)
 

714. 器用 15/02/07


ファンヒーターの上にちょこんと乗せました。
150207-01.jpg

「狭いんですけど。」
150207-02.jpg

りん太君はおとなしくじっとしてくれます。
150207-03.jpg

ウサギさんのバランス感覚は中々いいですね。
150207-04.jpg

あまり撮らない角度から撮りました。いい顔してます。
150207-05.jpg

真正面から撮ると鼻の周りの模様が面白いです。
150207-06.jpg

狭いファンヒーターの上でも、器用になめなめしてました。
[広告] VPS



さて、ケージに戻りました。
近づくと何故かいつも上半身だけ寄って来ます。
150207-08.jpg

なのでいつもへっぴり腰です(笑)
150207-07.jpg

果物とかをあげた時も同じで、
体が伸びた状態で食べてる事が多いですね。
150207-09.jpg

寒さが続いているからか、絶好調な頃と比べると、
動きにキレがありません。
引き続き、毛球症やうっ滞に注意が必要ですね。
150207-10.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2015-02-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです。kenpyonさん。
ちょっと体調崩してしまいました~(^^;)
りん太くん、元気そうですね(^◇^)
ヒーターの上にチョコンと乗ってる~。上手だわ~(笑)
小さいりん太くんだからできるんだよ~。
コロンだったら、すぐにズリ落ちちゃいますね(笑)
上半身だけノビーンて時、多いですよね。
ナデナデしようと手を伸ばしても、上半身だけぐいーんと伸ばしてくるとき
あるんですよ。
で、不自然な格好でナデナデされると。
いや、もう少しこっち近づいてきなよ、一歩前に来なよ、って思います!
毛球症は怖いですよね。 りん太くん、ゴハンちゃんと食べて気を付けようね!
2015-02-20 01:10 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

体調はどうですか?
ずっとみのさんがブログを更新してたみたいですね。
早く良くなるようにお祈りしてます。

さて、りん太君は元気ですが、
私のやる気がどうも出なくて、
ブログの更新も滞りがちです。

40代半ばにもなると、
めっきり気力が落ちますね(笑)

りん太君はちょっと前にプチ毛球症になって以来、
チモシーをあんまり食べてくれなくなりました。
なので、ペレットをお預けにして、
チモシーをそれなりに食べてからあげるようにしています。

ペレット入れに首を突っ込んで、
「ないよ。ペレット入ってないよ。」と
何度もアピールするのですが、
心を鬼にしてペレットをお預けにしてると、
渋々、チモシーを食べるんです。

コロンちゃんはちゃんとチモシー食べてくれますか?

寒暖の差が激しいので、
ウサギさんの体調管理には
最新の注意を払わないといけないですね。



2015-02-26 20:10 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
