
--------(--)
 

716. アピール 15/04/29


「いやー、もうすっかり夏だね。」
150429-01.jpg

「これでまだ4月だなんて、この先どうなっちゃうの?」
150429-02.jpg

「食欲も旺盛なんだ。」
150429-03.jpg

「でもパパはいつも中々ペレットをくれないんだ。」
150429-05.jpg

「パパの魂胆は分かってるんだけどね。」
150429-06.jpg

「チモシーを一杯食べさせようとしてるんだよ。」
150429-07.jpg

「だから僕はいつもここでペレットを待ってるんだ。」
150429-08.jpg

「入ってなくてもこうやってアピールだよ。」
150429-09.jpg

「うぉっ、下に果物があるよ。ダーッシュ!」
150429-04.jpg

「奇跡的にパパがすぐにブログ更新したよ。
僕が元気だってことをいっぱいアピールしとかないとね。」


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2015-04-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

更新おつかれさまですww
りん太くん猛アピールですねw
これから2歳にもなる代謝が段々落ちてくるので、
ペレットやおやつの調整が難しいですよね。。。

最後のブレた感じよっぽどほしかったんですねwww
2015-05-02 05:24 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

 

おきた君の頃から拝見させていただいています。
今回はすぐ更新されてて嬉しいですw
今はりん太君の動作の一つ一つに癒されてます~
お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてます♪
2015-05-02 18:06 | ウキクサ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

最近のりん太君は、ペレットが中々もらえないと、
ダブルクリップで固定しているチモシー入れを
噛んで引っ張って外してしまい、
中のチモシーをぶちまけるのです。

でも悪さをした自覚があるようで、
私が近づくと1階の奥に逃げ込むんですよ。

フルーツをサークル内に置くと、
本当に猛ダッシュで食べに来ます(笑)
2015-05-03 01:38 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ウキクサさん、こんばんは。

おきた君時代から見て下さってたとは、
本当にありがたい事です。

楽しい事も悲しい事も
ありのままに綴って来ましたので、
少しでも伝わっていれば嬉しいです。

もうちょっと更新の頻度をあげるようにしますね。

2015-05-03 01:43 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
