
--------(--)
 

717. だらだらモード 15/05/03

GWに入りましたね。
うちは特に遠出する予定もないので、
ブログの更新を頑張ってみようと思います。

「とかパパは言ってるけど、僕は信じないよ。」
150430-01.jpg

「何たってパパはすーぐにだるくなってやる気がなくなるんだから。」
150501-02.jpg

いや、そんなだらだらした格好してるりん太君には言われたくないぞ。
150501-03.jpg

「だって、暑いんだもん。」
150430-02.jpg

うーん、室内の最高気温は26℃だから、まだ大丈夫でしょ。
「でも、ゴロンちょした方が涼しくて気持ちいいんだよ。」
150430-03.jpg

まあ、りんごでも食べて気を落ち着かせて。
「仕方ないな。食べてあげるよ。」
150501-01.jpg

ほんと、何か渋々食べてる感じだね。
「パパはいつもごまかしたい時におやつをくれるもんね。」
ぎくっ。
[広告] VPS


そうはいっても機嫌が直ったのか、
毛づくろいとティモテをしてました。
[広告] VPS


背中丸くなってジジイか(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2015-05-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

じじぃwwwwww
りん太くんはピチピチの若さあふれるうさぎさんですよw

ごまかしおやつは効果的ですよねw
うちはグルーミングや爪切り時は
ごほうびとしてあげています!!

ティモテキタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
かわいいですよね!
2015-05-03 18:43 | めぐゆき | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

めぐゆきさん、こんばんは。

年齢的にはまだまだ若いはずなのですが、
ほんとジジイのような行動を取ります(笑)

まあ、噛み癖も他のウサギさんと比べたら、
全然マシな方ですし、
私には一度も噛みついたことはないので、
手は掛からないウサギさんです。

おきた君と違って、
カクカクも一度もした事がなく、
発情しないまま本当のジジイに
なってしまうのではないかと思ってます。

このまま癒し系としてのんびりまったりと過ごして欲しいです。

2015-05-03 19:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

そうだね~りん太くん。3日に更新してからブログ書いてないよね?
りん太くんの言う通りのパパだね~(笑)
とはいえ、私も同じ~休みの日は書きたくない!(笑)
旦那が休みだと特にそうですよ~。
となりでダラダラしてる人がいたら、私もダラダラしたいもんね~って私はいつでもダラダラですが(^^;)
暑くなってきましたよね。 りん太くんも暑いかな?
今ならまだ窓を開けておけば風が通るけど
これから夏に向けて大変な時期ですよね。
今年も冷房費がすごいことに!( ゚Д゚)
りん太くん、ティモテ上手にできたね~。
2015-05-08 17:19 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんにちは。

成長期には色んな新しい姿を見せてくれてたのに、
大人になると毎日同じ生活の繰り返しで、
ネタを提供してくれないんですよね。
でもそれだけがサボりの原因って訳ではないですが(笑)

今年は暑くなるのが早いですね。
もう室温が26度くらいあります。
あと2,3度高くなるとクーラー入れないとダメですね。



2015-05-09 05:15 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
