
--------(--)
 

71. キューブハウスでほりほり 12/08/27-1

[広告] VPS


キューブハウスでほりほりしているおきた君です。
でも、買ったばかりのキューブハウスをカジカジするのは、
勘弁して欲しいです(笑)

今朝の体重は533.0g、前日+12.0gでした。



2012-08-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大きなお家ができましたね~ 広くておきた君も嬉しいでしょうね(*^。^*)
おきた君は2階でも遊ぶのですね。楽しそう。
ウチもコロンが来た頃にメッシュトンネルを付けたのですが
全く入らないので取り外しました(笑)
ちょっと前に2階を作るということで話題?になりましたね。
トンネルとかから、足を踏み外して下に落ちちゃって、ケガをしたり
下半身不随になるウサギさんが多いのだと知って驚きました。
ホリホリに夢中になったりして、後ずさりして、そのまま落ちちゃうとか多いらしいですね。
おきた君ハウスは大丈夫かな? 
何かあってからではとても怖いですものね。
(ちょっと心配しちゃいました~<(_ _)>)
今日も元気なおきた君! 体重も増えていってますね~!
あいかわらず カワイイ~!(^O^)
2012-08-27 09:36 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

大きな家になって、ケージ内で走り回るおきた君です。
物怖じしない性格のようで、
新しい物でもすぐに寄って来ます。

空中ハウスやメッシュトンネルの事故は
いろんなブログで読みました。
トンネルからどこかへ飛び降りさせるようなレイアウトだと、
事故が多いような感じですね。

おきたハウスでは、空中ハウスとメッシュトンネルの両側に、
キューブハウスやステージを取り付けてます。

これで、メッシュに爪を引っ掛けて、
爪が折れたりする事もないと思います。

左側のキューブハウスではほりほりしてましたが、
もし落ちても5cm程度低いリラックスステージなので、
大きな事故にはならないと思います。

まあ、本当に事故を防ぐには、
段差を設けないのが一番なのでしょうね。

メッシュトンネルからキューブハウスにまたがって、
ゴロンとリラックスする姿を見ると、
今は設置してよかったと思ってます。

心配していただいてありがとうございます。
これからもご指摘ご助言よろしくお願いしますね。
2012-08-27 19:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
