
--------(--)
 

73. チモシーを食べさせるには 12/08/28


抱っこです。
120828-01

相変わらず不安そうな顔ですね。
120828-02

でもおとなしく抱っこさせてくれます。
120828-03

左足の位置が面白いです。
120828-04

横から見るとこんな感じです。
120828-05

降ろすとうさぎのねぐらへ入ってしまいました。
120828-06

抱っこさせてくれてエライね、おきた君。
120828-07

おきた君、最近あまりチモシーを食べないので、
ねぐらを別荘(旧ケージ)に移してチモシーを沢山敷きました。
120828-08

扉を閉めてしばらくするとチモシーを食べてました。
120828-09

新しいケージは広いからか、中々チモシーを食べようとしません。
120828-10

でも遊ぶのには退屈しないようです。
120828-11

キューブハウスにもチモシーを入れるようにしてます。
目の前にあると食べるようです。
120828-12

トンネル長いです。手前のキューブハウスにもチモシーを入れてます。
120828-13

トンネルにちまっと手を掛けて可愛いですね。
120828-14

キューブハウス底のネジを付ける穴を齧るので、
チモシーの座布団でも買おうと思います。
チモシー補給にもなるし一石二鳥です。
120828-15

毛づくろいに夢中になって転落しないように…
120828-16

やはりここが一番落ち着くようです。
ケージの入り口から一番遠いので、
私の手も届きませんし。
120828-17

今朝の体重は535.0g、前日+2.0gでした。



2012-08-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おとなしく抱っこさせてくれて
エライね~♪

ウチのゆきちゃんは
ダッコ嫌いでなかなかおとなしくしてくれないんですよね
(^_^;)



チモシーもりもり食べて
大きくなるんだよ~\(^o^)/

2012-08-28 23:19 | TAKU | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

TAKUさん、こんばんは。

おきた君、最初は暴れてましたが、
暴れても無駄だと分かったのか
おとなしくなりました。

体がまだ小さいうちに
おとなしくなってくれたので
よかったです。

大きくなって暴れられると
抑えきれなさそうですもんね。

チモシーについては
食べさせる為に試行錯誤してます。
もっともりもり食べて欲しいです。
2012-08-29 21:32 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
