
--------(--)
 

78. 頭隠して尻隠さず 12/09/01


お水ぐびぐび。
120901-01

最近のお気に入り場所。
120901-02

狭いからはみ出てるよ。
120901-03

どこ行くのかな?
120901-04

頭隠して尻隠さず。
120901-05

伸びると2階に届きます。
120901-06

ここでゴロンする時は足は右側が多いです。
120901-07

メッシュトンネルよりも空中ハウスの方が気に入ってます。
120901-08

メッシュが食い込んで痛くないのかな?
120901-09

ご飯に夢中。
120901-10

キャベツに喰らい付く。
120901-11

絶対に渡さないと言う表情。
120901-12

腕がピーンと突っ張ってます。
120901-13

気を付け~。
120901-14

胸に抱えるとちょっと落ち着きます。
120901-15

怖かったですか?
120901-16

腹の上でなでなで。とっても気持ち良さそうです。
120901-17

今日は珍しくわらっこトンネルに入ってましたが、
いつもあまり入らないので、
左奥のトイレの前に置こうと思います。
チモシーかじかじして下さい。

今朝の体重は567.0g、前日+8.0gでした。


2012-09-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おはようございます♪

空中ハウスで
気持ち良さそうですね~
涼しいのかな(*^。^*)


ずいぶん大きくなってきましたね♪
2012-09-01 09:44 | TAKU | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

TAKUさん、こんばんは。

ウサギさんみたいに毛で覆われてたら、
空中ハウスでゴロンしても痛くないようですね。

24時間クーラー付けて
大体25度前後に保ってるからか、
御影石にはほとんどゴロンしてくれません。
固いのがダメなのかも。

それに空中ハウスの方が、
風通しがよくて気持ち良いのでしょう。

お迎え当時の写真と見比べてみると、
ほんの1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、
本当に大きくなりました。
順調に育ってくれてると思います。

しかし、行動を観察していると、
どれだけ見ていても飽きないです。
2012-09-01 21:20 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
