
--------(--)
 

83. 狭い場所好き 12/09/04

さあ、チモシー補給するんだ。
120904-01

チモシーまみれになってるよ。
120904-02

トイレでぺたんと座ってます。
120904-03

狭いのに何故ゴロンするの?
120904-04

自分のおしっこの臭いで落ち着くのでしょうか?
120904-05

つぶらなお目目です。
120904-06

狭い場所でペレット食べてます。
120904-07

あらっ。そんな狭い所も登るのね。
120904-08

上が気になって…
120904-09

うりゃっ。
120904-10

とりゃっ。
120904-11

次は箱をかじかじ。
120904-12

ここで食糞ですか。
120904-13

サークルに出てもフルハウスでゴロンしながら、
小松菜を食べています。
120904-14

今朝の体重は568.0g、前日▲5.0gでした。



2012-09-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、今日もカワイイね~(*^。^*)
ウサギさん 狭いところ好きですよね(笑)
本能なのでしょうか。
でも人間でも同じですよね(笑)
kenpyonさん おきた君が可愛くて可愛くて仕方ないでしょう。
毎日こんなにおきた君の写真をアップしてブログ書くなんて愛情ですよね~。
いや、もちろん私も他の方々も愛情はいっぱい!ですよ(笑)
でも、なかなか毎日アップとかできなかったりしますもんね~。
ウチなんて、最初から一週間に一度アップくらいのペースですから(笑)
楽しくて仕方ないのですよね。おきた君との毎日が楽しいものね。
でもムリしちゃダメですよ~。 長く続けることが大事ですもの。
これからも、おきた君の成長、楽しみにしてますよ~(*^。^*)
おきたく~ん ナデナデだよ~ (^_^)/~ ナデナデ!
2012-09-05 09:06 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

本当にウサギさんは狭いところに入りたがりますね。
大人になっても変わらないのでしょうか。
コロンちゃんもそうですか?

ブログは完全に日課になってますね。
ネタの為に、おきた君が面白い事をやってたり、
ポーズを取ってると、カメラを構えてしまいます。

でも、動いてると写真には撮れないので、
どうしてもゴロンしてるところばっかりになります。
おきた君の写真のゴロン率は50%くらいになるかと思います(笑)

今は日々、おきた君が成長して行くのが
嬉しくて楽しくて仕方ないです。
大人になったらもうちょっと
落ち着いて見て行こうと思ってます。

これからも応援よろしくお願い致します。
2012-09-05 19:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
