
--------(--)
 

86. 迷惑ですか? 12/09/06


[広告] VPS


メジャーでおきた君にちょっかい掛けました。
カジカジして迷惑そうでした(笑)

今日もトイレで面白い格好をしています。
120906-01

コルクマット継ぎ目のかじかじ防止用下敷きでもゴロンしてます。
120906-02

めっちゃ眠そうです。
ぺたんとしてるので体が薄いですね。
120903-03

今朝の体重は591.0g、前日+10.0gです。

明後日、生後3ヶ月を迎えますが、
600gの大台は超えそうですね。



2012-09-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
