
--------(--)
 

87. 今日も大活躍? 12/09/07


キューブハウスにギュギュッと詰まってます。
120907-01

端っこまで見通せて気分がいいかい?
120907-02

じっと見つめられると可愛くて仕方ないです。
120907-03

ウサギさんのたっちは何でこんなに可愛いのでしょう。
120907-04

緑の容器をカプッ。
120907-05

横にウンチ転がしてるよ。
120907-06

箱をかじかじ。
120907-07

下敷きの隙間が気になるの?
120907-08

ワイヤーネットをカジカジは止めなさい。
120907-09

よっこらせっと。
120907-10

ちょっと首をかしげてポージングかい?
120907-11

結構長い時間、立つ事が出来ます。
120907-12

体、長っ。
120907-13

だから、ワイヤーネットカジカジは止めなさいってば。
120907-14

「今日も僕、大活躍だった。」
120907-15

やたらとたっちしとっただけやん。

今朝の体重は587.0g、前日▲4.0gでした。

おきた君にはペレットをブレンドして食べさせてるのですが、
そのうちの一つ、ファウペレットの食い付きが悪くなりました。
最近、いつもファウペレットだけ残してます。

何か対策を立てねば。




2012-09-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
