
--------(--)
 

88. 祝・生後3ヶ月 12/09/08-1


なでなで気持ち良さそうです。
120908-01

お尻さわさわしても逃げません。
120908-02

今日のお手手は仮面ライダー変身です。
120908-03

びっくりしてお耳がピンとしています。
120908-04

今度はお手手がかめはめ波になってます。
120908-05

胸で抱っこするといつも落ち着いてくれます。
120908-06

ケージ左奥のわらっこトンネルの上です。
120908-07

狭いところにぴったりと収まってます。
120908-08

そろそろ降りるの?
120908-09

降りたらゴロンですか。
120908-10

足がケージの外にはみ出てますよ。
120908-11

ケージ右奥のトイレではおしっこはしません。
ウンチはたまにポロッと落としてますが。
120908-12

今朝の体重は596.0g、前日+9.0gでした。
残念600gの大台突破ならず。

おきた君、生後3ヶ月おめでとう。
お迎えして約2ヶ月、240gが約600gと2.5倍になりました。

食べ物に好き嫌いが出て来たりと気になる事はありますが、
それでも割と順調に大きくなっていると思います。

元気一杯走り回ってる姿を見ると、
とても嬉しいです。




2012-09-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。
まだ3ヶ月ですか~可愛いですね♪
ウチのコもこんな時期があったんだな~と懐かしく思いました^^
とっても癒されました。
また遊びに来ますね☆
2012-09-08 12:42 | うさかれん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うさかれんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

生後3ヶ月は赤ちゃんから仔ウサギへ
変わる頃かなと思いますが、
まだまだ可愛らしいです。

ぷりんちゃんとらいすちゃん。
とっても綺麗な色してますね。
なでなでしてみたいです。
2012-09-08 23:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
