
--------(--)
 

90. 600g目前 12/09/09-1

ロフトへ行こうの下段が気になるの?
120909-01

前にやらかしたおしっこの臭いが気になるの?
120909-02

首の後ろの毛がちょっと長いです。
120909-03

物凄い上まで登ろうとしていますね。
120909-04

何とも言えない表情でのたっち。
120909-05

こらっ。まだペレット入ってるんだから食器に手を突っ込んで立たない。
120909-06

うさぎのねぐら、中にチモシーを入れてるのに本体を齧ります。
120909-07

そして、トイレでくつろぎます。
120909-08

下半身だけトイレに乗せてのゴロン。
120909-09

狭いコルクスペースで座ってます。
120909-10

ちゃんとトイレでおしっこ。
120909-11

ちまっと座って可愛いね。
120909-12

寝てるの?
120909-13

お、うさぎのねぐらでチモシーを食べてます。エライね。
120909-14

換毛で額に変な生え際が出来てますね。
120909-15

今朝の体重は599.0g、前日+3.0gでした。
600g目前です。



2012-09-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
