
--------(--)
 

92. レイアウト変更 12/09/10

超可愛いんですけど…
120910-01

このだらけ具合(笑)
120910-02

御影石の上でもダラダラ。
120910-03

冷たくて気持ち良い?
120910-04

レイアウトちょっと変更しました。
トイレと食器が手前では落ち着かないようなので、
後ろに移しました。
120910-05

早速、ペレットを食べてます。
120910-06

がつがつ食べていいんだよ。
120910-07

美味しいですか?
120910-08

「うさちゃんのロフトへ行こう」を手前に持って来たので、
リラックスステージを増設しました。
早速、乗ってます。
120910-09

毛づくろいもします。
120910-10

ウサギまんじゅうにもなります。
120910-11

ゴロンもします。ちょうど良い感じだね。
120910-12

目を瞑って爆睡です。
120910-13

たっちして毛づくろい。
120910-14

ティモテもします。
120910-15

お手手なめなめ、お顔ごしごし。
120910-16

増設ステージ、気に入ってくれたようです。
しかし、マーキング防止消臭クリーナーを散布しておいたのに、
おしっこしていました…。

今朝の体重は601.0g、前日+2.0gでした。



2012-09-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
