
--------(--)
 

95. カジカジカジカジ 12/09/13


キューブハウスにぎゅぎゅっと詰まってます。
120913-01

顔が見切れてしまいました。
でも背筋がピーンとして可愛いです。
120913-02

今度はちょっとへっぴり腰でたっちです。
120913-03

そのまま毛づくろいします。
120913-04

わらっこトンネルに乗ってます。
120913-05

そのままカジカジします。
120913-06

チモシーのおざぶにちょこんと座ってます。
120913-07

そのままカジカジします。
120913-08

リラックスステージでちまっと座りです。
120913-09

そのまま毛づくろいします。
120913-10

前方に移動して来て…
120913-11

かじり木フェンスをカジカジします。
120913-12

左の方に身を乗り出してカジカジします。
120913-13

頭を90度回転させてカジカジします。
120913-14

おきた君、色んな所をカジカジしますが、
中でも扉のかじり木フェンスを物凄く齧ってます。
前のケージの時はほとんど齧らなかったのにね。

今朝の体重は600.0g、前日▲2.0gでした。




2012-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! 

先ほど、リトルペッツさんでおきた君にお会いして
店長さんにブログのことを教えていただきました。
我が家には、ネザーランドのちびた君とメイちゃんの二匹がいます。
オレンジとフォーンなのですが、おきた君の柔らかいオレンジ色が
とても優しくて可愛らしいですね!

おきた君ランド、素晴らしいです!!
おきた君、とっても幸せそうですね。
これからもブログ、拝見させていただきたいと思います(^ ^)
2012-09-17 18:52 | 紅優菜 | URL   [ 編集 ]

Re: はじめまして! 

紅優菜さん、こんばんは。

もしかして、おきた君をお迎えに行った時に、
お店にいらっしゃった方ですか?

ネザーを2匹飼われてるんですね。
男の仔と女の仔、両方いると
可愛らしさが何倍にもなりそうでいいですね。

オレンジよりもフォーンの方が綺麗だなと思ってるので、
フォーンの仔をお迎えしているとは羨ましいです。

おきた君は生後3ヶ月半くらいですが、
ちびた君とメイちゃんはもうちょっと
お兄ちゃんお姉ちゃんでしょうか?

放し飼いに出来ないので、
ちょっとでも運動出来るようにと、
サークルをケージにしちゃいました。
走り回ってるのを見ると
広くしてよかったなと思います。

これからもよろしくお願い致します。
2012-09-17 23:38 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
