
--------(--)
 

98. お帰りおきた君 12/09/17


「ただいま、僕、帰って来たよ。」
120917-01

「里帰りして、とってもいい子にしてたんだよ。」
120917-02

「久しぶりの別荘だから、ちょっとドキドキしちゃうな。」
120917-03

「まだ慣れなくて、ついたっちしてしまうよ。」
120917-04

「懐かしいうさぎのねぐら。」
120917-05

「よーし、いっぱいカジカジするぞ。」
120917-06

「まずは上からカジカジ。」
120917-07

「次は横からカジカジ。」
120917-08

「もうちょっと後ろをカジカジ。」
120917-09

「ふー、ちょっとお手手なめなめ。」
120917-10

「中に入ってカジカジ。」
120917-11

「たくさん、カジカジしたよ。」
120917-12

「カジカジしたらお腹が減ったよ。」
120917-13

「ちょっとまったりして来ました。」
120917-14

「セラミックベッドはやっぱり気持ちいいなー。」
120917-15

「ゴロンだよ。ちょっと足がはみ出てるけど気にしない気にしない。」
120917-16

「トイレでもゴロンだよ。へちまもいっぱいカジカジしたよ。」
120917-17

おきた君、お帰りなさい。
お店ではいい仔にしてたみたいだね。
チモシーをたくさん食べるようになったかな?

今夜の体重は613.0g、3日前+8.0gでした。



2012-09-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
